2021年8月26日木曜日

がんばりひょうのご紹介

こちらは教室の玄関に飾らせていただいている胡蝶蘭です。



 

7月上旬にたくさんの胡蝶蘭をいただきました。


おかげさまで、現在もこのように美しい花を咲かせています。


さて、今回はがんばりひょうの紹介をいたします。




コペルプラスでは、がんばりひょうを使用しております。




教室に来るたびに、先生がペル君のスタンプを1つ押してくれます。


スタンプが10たまると星のシールが1枚、20たまると星のシールが2枚もらえます。


スタンプが30たまるとペル君ステッカー、40たまるとペル君レインボーステッカーがもらえます。


そしてゴールまでたどり着くと、キラキラのペル君メダルが贈られます!


ぜひ教室にたくさん通い、シール、ステッカー、メダルをもらってくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...