2022年2月24日木曜日

ほっこりエピソード『バイバイ』

こんにちは!コペルプラス八王子教室です。

今回は、レッスン中にほっこり😊したエピソードをご紹介します。



今月の絵本『ばいばい』を気に入ってくれたMくん。

色々な動物さんがばいばいをする絵本です。



ページをめくると……「ばいばい」👋






指導員が「ばいばい♪」と言うと、Mくんはお腹を抱えて大笑い。

楽しくて、絵本を2回も読みました。


おもちゃを片付けるときも、「ばいばい♪

教室から帰るときにも、「ばいばい♪


かわいい笑顔で過ごしてくれたMくんに、指導員もほっこりしました。


毎日のレッスンでは、こんなほっこりエピソードがたくさんあります。

これからもほっこりしたエピソードをご紹介していきますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...