2022年3月6日日曜日

3月になりました

  

こんにちは!

コペルプラス八王子教室です。


3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね。

花粉が辛い季節にもなりましたが、皆さま大丈夫ですか?


3月は卒業シーズンですね。

コペルプラス八王子でも開設してから、初めての卒室されるお子様を

お見送りすることになります。



寂しい気持ちもありますが、新しいスタートを職員一同応援しています。


お子様からも

「ランドルセル買ったよ~」という報告も増えてきました。



八王子教室では、3月のイベントとして

『イースターイベント』を開催いたします。


みなさま、 招待状は受け取って頂けましたか?

レッスンの中で絵具を使って、卵をイメージしながら作ってくれました。

卵の柄や色も一人一人違うので見ているだけでワクワクするような

素敵な招待状が出来ました。


お母様、お父様とご一緒に参加して頂けるイベントになっておりますので

たくさんの方のご参加をお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...