2024年8月30日金曜日

9月教室だより『ぶどうの季節🍇』

 こんにちは😄

コペルプラス八王子教室の教室長です。


  今年の夏は本当に暑かったですね。八王子駅南口のビルの上に電光時計があるのですが、43.0度と表示されていても驚きもせず見慣れてしまうほどでした。

 まだまだ夏全開といった気温ではありますが、朝晩の涼しさに9月らしさを感じている今日この頃です。

夏休みが明け、学校や幼稚園が始まると同時に、感染症も広がりを見せております。また、台風の心配もございますので、今後もどうぞお気を付けください。

それでは9月も、良く寝てよく食べて、元気にまいりましょう!


           
※9月のコミュトレで「ぶどう」をつくります。



 【9月のお休み】

 3日(火)

・10日(火)

・16日(月)敬老の日

・17日(火)

・22日(日)秋分の日

・24日(火)



【コミュトレ日程 

・29日(

・30日(月)

 ※各回1時間です。


★内容★

制作:ぶどう🍇

協調運動課題:ダンス

●粗大運動:トライアスロン




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*      

『コミュトレ』とは💡

コミュニケーショントレーニングの略です。

通常のレッスンとは異なり、集団ゲームや制作などを通してお友だちと楽しく遊べる特別プログラムになっています。

事前予約制ですので、9月1日配信のLINEから参加受付を開始します。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


9月もお楽しみに~🍇


0 件のコメント:

コメントを投稿

9月教室だより『ぶどうの季節🍇』

  こんにちは😄 コペルプラス八王子教室の教室長 です。   今年の夏は本当に暑かったですね。八王子駅南口のビルの上に電光時計があるのですが、43.0度と表示されていても驚きもせず見慣れてしまうほどでした。  まだまだ夏全開といった気温ではありますが、朝晩の涼しさに9月らしさを...