2021年8月31日火曜日

コミュトレの作品

 こんにちは。


前回のブログでコミュトレのご案内をいたしました。


先日のコミュトレで作品が完成いたしましたので、ご紹介いたします!



8月のコミュトレの制作は花火でした。


このように、夜空をバックにきれいな打ち上げ花火を作ってくれました。


カラフルでとっても素敵ですね!


お友達と一緒にニコニコと色を塗る姿がとても可愛らしかったです。


来月のコミュトレもお楽しみに!


9月は何でしょう・・・?




0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...