2021年9月30日木曜日

10月になりました

 

こんにちは。

コペルプラス八王子です。


10月に入りどんどん寒い日が増え、冬に少しずつ近づいてきましたね。

皆様、体調には気を付けてお過ごしください。


コペルプラス八王子では寒さ対策として、

見学ルームの椅子の中にブランケットを用意させて頂きました。







肩掛けにもひざ掛けにもなりますのでぜひお使いください。

弟さんや妹さんが眠ってしまった際にも掛布団としてお使い頂けます。


ブランケットをかけて温まりながらお子様がレッスンを頑張っている姿を

応援して頂けると、お子様の力になると思います。



次回は10月の教材についてお話したいと思います。


お楽しみに~~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...