2022年5月31日火曜日

5月コミュトレのご報告

こんにちは。

今回はコミュトレの作品をご紹介いたします。

5月はあじさい』の制作をしました🐸

①こちらは3歳のお子さんです。


「かえるのうたが~♪きこえてくるよ~♪」と歌いながらかえるを貼り、とても可愛らしかったです。

とても上手に雨も描いてくれましたね。

②こちらは4歳のお子さんです。


折り紙をちぎったり、クレヨンで描いたりすると「できたよ!」と伝えてくれました。

「かえるどこに貼る?」と尋ねると、「ここ!」と仲良く並べて貼りました。

③こちらは5歳のお子さんです。


丁寧に折り紙をちぎり、たくさんの花びらを作ってくれました。

クレヨンは大好きな青色と緑色を選びました。

どのお子さんもとても可愛いあじさいを作ってくれました🌸

作品にお子さんの色が出ていてとても素敵です😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...