2022年6月12日日曜日

こんにちは


梅雨に入りましたね。

雨の日が多く、洗濯物もなかなか外に干せない日が続いています。
お子様も外遊びができない日が多いとストレスもたまってくる頃かと思います。




そんな気持ちが沈む季節ですが、
皆様に少しでも元気になってもらいたいと思い、
綺麗なお花が咲いていたので、ご紹介したいと思います。





コペルプラス八王子教室の近くのドラッグストアに咲いていました。

このお花はなんて名前かな~?
お子様と一緒にお散歩しながら調べるのも楽しそうですね。


お近くに寄った際は、ぜひご覧になってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...