2022年9月6日火曜日

食欲の秋

こんにちは🍂

コペルプラス八王子教室です。


食欲の秋に突入しましたね。

秋はイモ・クリ・カボチャがとっても美味しいですよね。

某コンビニのかぼちゃプリンをオススメされ、いまからでも買いに行きたい気持ちです🍮


秋の味覚といえば、きのこも美味しいですよね。

さて、ここからが本題です。

皆さまはきのこの山たけのこの里どちらがお好きでしょうか?


先日の休憩時間、職員全員で多数決を採りました。


結果はなんと!

全員たけのこ派でした!!


きのこ派かたけのこ派で職員の仲に亀裂が入るかと危惧しましが、杞憂に終わりました🍪


後日偶然にも差し入れでいただいたのが、こちらの大量のたけのこの里です!



職員全員で美味しくいただきました☺


ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...