2022年11月3日木曜日

11月教室だより『秋も深まってきました』

  こんにちは!🙋

コペルプラス八王子教室です。


 

日中のぽかぽかとしたお日さまがより暖かく感じられる程の朝晩の冷え込み。秋の気配が深まる頃となりました。

空気も乾燥してきましたので、教室では加湿器で加湿しながら11月も元気に過ごしていきたいと思います。






 【11月のお休み】

  1日(火)

  3日(木)文化の日

  8日(火)

15日(火)

22日(火)

23日(水)勤労感謝の日

29日(火)

 


【11月のコミュトレ

28日(月)

30日(水)

 

 

《コミュトレ制作》

   

 楽器:鈴

鈴をモールに通して作ります。

素敵な音色の作品ができそうですね。

みなさまのご参加お待ちしております。



    ※イラストはイメージです。


👀『コミュトレ』とは・・・

集団ゲームや制作などを通してお友だちと楽しく遊べる特別プログラムの事です。

事前予約制ですので、11月1日配信のLINE@から現在参加受付中です!



11月もお楽しみに! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...