2022年12月1日木曜日

12月教室だより『今年の締めくくり』

12月もこんにちは🙋

コペルプラス八王子教室の教室長です。


  あっという間に今年も残りひと月となりました。年々、時の流れが早く感じ、気持ち追いつかずでバタバタとしておりますが、皆様はいかがでしょうか。

さて、今年最後の月も寒さウイルスに負けないよう、よく食べよく寝てのりきってまいりましょう~!





 【12月のお休み】

・ 6日(火)

・13日(火)

・20日(火)

・27日(火)

・29日(木)~令和5年1月3日(火)

 ※年末年始の休室日

 


【12月のコミュトレ

・25日(

・26日(月)

・28日(水)

 

 

《コミュトレ制作物紹介》

   

12月の制作はふくわらい』です。


フェルトのお顔に目・鼻・口を貼っていくよ。

髪型や洋服は、美容師さんやデザイナーさんになりきって自分だけのオリジナルを描いてみよう!



こんなお顔にもなっちゃうよ(笑)

どこを見ているのかな??


個性あふれる作品ができそうですね。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

*********************************************************

『コミュトレ』とは💡


コミュニケーショントレーニングの略です。

通常のレッスンとは異なり、集団ゲームや制作などを通してお友だちと楽しく遊べる特別プログラムになっています。

事前予約制ですので、12月1日配信のLINE@から参加受付中です!



みなさまのご参加お待ちしております!

12月もお楽しみに! 👍

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...