2022年12月31日土曜日

1月教室だより『新年のご挨拶』

 

🌸あけましておめでとうございます🌸

 

新しい一年が子どもたちと保護者の皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます🎍





 【1月のお休み】


・1日(日)※年始休業

・2日(月)※年始休業

・3日(火)※年始休業

・9日(月)※成人の日

・10日(火)

・17日(火)

・24日(火)

・31日(火)



【1月のコミュトレ】

 

・28日(土)

・30日(月)


【1月のイベント:模擬授業】


・29日(日)


 

《コミュトレ制作物紹介》

   

1月の制作は『ラーメン🍜です。


紙のお皿を丼に見立ててたくさんの具材をのせていきます。

醤油味?味噌味?それとも豚骨にしようかな???
大きなチャーシューものせちゃおう~!
ぐるぐる模様のナルトもおいしそうですね。



子どもたちの大好きな美味しい作品ができそうです。

みなさまのご参加お待ちしております。

 

*********************************************************

『コミュトレ』とは💡


コミュニケーショントレーニングの略です。

通常のレッスンとは異なり、集団ゲームや制作などを通してお友だちと楽しく遊べる特別プログラムになっています。

事前予約制ですので、1月1日配信のLINE@から参加受付中です!



みなさまのご参加お待ちしております!

1月もお楽しみに~☃☃☃



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...