2023年12月26日火曜日

令和6年1月 教室だより『新年のご挨拶』

 🌸あけましておめでとうございます🌸


2024年も子どもたちと保護者の皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます🎍




 【1月のお休み】


・ 1日(月)※年始休業

・ 2日(火)※年始休業

・ 3日(水)※年始休業

・ 8日(月)※成人の日

・ 9日(火)

・16日(火)

・23日(火)

・30日(火)


※令和6年は、1月4日(木)から開室いたします。幼稚園の冬休み中にレッスンの追加を希望されます場合は、12月28日までにご連絡ください。


【1月のコミュトレ】 

・29日(月)

・31日(水)


 

《コミュトレ制作紹介》

   

1月の制作は『おでんです。


寒い季節にぴったりのおでん。家族でふーふーしながら食べるおでんは最高ですよね!

1月は、そんな『おでん』を作ってみましょう~🥢

子どもたちの大好きな美味しい作品ができそうです。

みなさまのご参加お待ちしております。 

**************************************************

『コミュトレ』とは💡


コミュニケーショントレーニングの略です。

通常のレッスンとは異なり、集団ゲームや制作などを通してお友だちと楽しく遊べる特別プログラムになっています。

事前予約制ですので、1月1日配信のLINE@から参加受付中です!


みなさまのご参加お待ちしております!


1月もお楽しみに~

☃☃☃


0 件のコメント:

コメントを投稿

令和6年度4月教室だより『新年度スタート』

  こんにちは 💁 コペルプラス八王子教室の教室長です。 桜が咲き誇り 新学期がスタートしました。 令和6年度も 子どもたち一人ひとりの ペースを大切に しながら ワクワクが溢れる毎日 にしていきたいと思います。 4月 も どうぞ よろしくお願いいたします。 ※画像は4月の童謡...