2022年2月9日水曜日

ペルくんメダルのご紹介

こんにちは。コペルプラス八王子教室です。


コペルプラスでは、「がんばりひょう」をご用意しています。

※ がんばりひょうのご紹介 はこちらです




教室に来るたびに1個ずつスタンプが溜まり、50個溜まると

ペルくんメダルがもらえます😆




メダルの色は4色から選べます。みんなは何色が好きかな?



先日、スタンプ50個を達成したAくんです。おめでとう!😆😆😆

「やったー!ぼくの金メダルだ!」と大喜びしてくれました。

お見せできないのが残念なくらい、とってもいい笑顔です!


令和3年7月に開室したばかりの八王子教室でも、現在4人のお子さんがスタンプ50個を達成しています。

メダルを目指して、皆さんも楽しく通ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月教室だより『大型連休』』

🎏  こんにちは コペルプラス八王子教室の教室長です。 お外遊びが心地よい季節となりましたね。4月のコミュトレでは、可愛いぴょーんと跳ねるカエルを制作しました。 そろそろ田んぼから本物のアマガエルの鳴き声も聴けそうですね。🐸 今年のゴールデンウィークは、ペルくん一家はどこにお...